lollogaming
909616822412106
Loading...

【雑記】LoLの情報ブログ『Game 4 Broke』の管理人がライアットゲームズに入社




 読者のみなさまへのご報告

いつもGame 4 Brokeをご愛読いただき、ありがとうございます。

既にご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、当ブログの管理人、Lotanは12月22日を持ちまして、合同会社ライアットゲームズに入社致しました。

みなさまへのご報告が遅れましたことをお詫びすると共に、今後は日本サーバへのローンチに向けて精一杯努めさせていただきますので、よろしくお願い致します。

詳細につきましては後日改めてご報告させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

重ね重ね、ライアットゲームズとリーグ・オブ・レジェンドをよろしくお願い致します。

以下、全文を読む
 

感想

 入社おめでとうございます。

ライアットゲームズとしてはGame4Brokeの読者と本社からの資料やメール、海外記事・パッチノートの翻訳業務をする上で打って付けの人材だったのではないかと思われる。

ようするに、企業買収の個人版ですね。

『パッチ情報はG4B見とけ』

と言われるくらいですからね。期待してます。

重ねてお礼申し上げます。


 個人的に気になってるのは同じような記事を扱ってるMOBA速の今後ですかね。

ちなみに当ブログはMOBA速報も応援しておりますので頑張ってください。




League of Legends 人気ブログランキングへ
雑記 9126861091427194933

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item

人気ブログランキング


人気の投稿

ランダム投稿

相互RSS