lollogaming
909616822412106
Loading...

【雑記】LolClassのトッププロが作ったチャンピオンガイドが無料開放。もはやLoLのガイドはこれだけ見とけばいい状態となった。

LolClass

チャンピオンのビルドガイドを見るとき、どこのサイトで見るかというと
  • loljpwiki
  • solomid
  • LoL Pro
  • Mobafire
  • LoLKing
  • LoLDB
 とか、だと思うのだけれども玉石混淆で自分で優れたガイドを探すのはめんどくさい。

加えて、世にあるほとんどのチャンピオンガイドはテキストベースのガイドなので実際にどうやってレーリングしていくとか、わかりにくかったけどLolClassのガイドは動画なので、とてもわかり易いです。

あと、トッププロが書いているので安心して見れます。

どこぞのブログとかwikiとは違います。
というか、これだけ見とけば良いレベル。

弱点はちょっとサイトが重いってこと。

redditより
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2svzjv/lolclass_has_relaunched_with_all_of_its_content/

LolClass
http://lolclass.com/

ガイドは
  • Cloud9
  • TSM
  • Team Liquid(旧Curse Gaming)
  • CLG
 のメンバーが書いています。

使い方

 LolClass2
見たまんまなので特に書くことは無いのだけれども。
 

LolClass3
 TIMESTAMPに項目ごとの時間が記載されています。

LolClass4
TIMESTAMPの横の矢印を押すと画面がちょっと大きくなります。

もうwikiに載ってるような、どこの誰が書いたかわからない役に立つのか微妙なテキストベースのチャンピオンガイドとか見なくて済むね!


League of Legends 人気ブログランキングへ
雑記 4297174918364908140

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item

人気ブログランキング


人気の投稿

ランダム投稿

相互RSS